top of page
  • iwataku

ペット終活のためのアイテム「天使のたまご製作キット」が予約開始


ペットとの特別な瞬間を永遠に残すためのかわいらしい手作りアイテム「天使のたまご製作キット」が2024年4月1日(月)に発売決定、3月1日より予約受付が開始されている。


このキットは、大切なペットのブラッシングで集めた毛を利用して、美しいインテリアを手作りできる特別なアイテム。ペット終活に新しいアプローチを提案し、愛情深い形でペットとの絆をカタチに残すことができる。


ペット終活はまだまだ主流ではありません。しかし、ペット終活は最後まで面倒をみる終生飼養のうえで、欠かせない活動となってきます。でも、終活と聞くとやはり手を出しにくいものですよね?そこで、うちの子の毛を利用して作るインテリアキットを販売することにより、自然と受け入れやすく、ペット終活を考えるきっかけとなる製品を販売し、広く多くの飼い主さんにペット終活の大切さを知ってもらえるようにと考えました。


「天使のたまご製作キット」は、ペット終活において新しいアプローチを提供し、環境に優しく、社会貢献にもつながる素晴らしい手段。あなたの大切なペットとの特別な瞬間を美しいインテリアにして、心に残る思い出に変えよう。


■天使のたまご

製作キット予約ページ:https://tenshinotamago.my.canva.site/#page-1


詳しくは、HPを確認してください。

掲載期間: -


閲覧数:51回

最新記事

すべて表示

ความคิดเห็น


bottom of page